人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*秘境駅! 飯田線 小和田駅(こわだえき) 番外編1 製茶工場の廃墟

*秘境駅! 飯田線 小和田駅(こわだえき) 番外編1 製茶工場の廃墟_d0207396_17573960.jpg
小和田駅を降りて歩き出すと嫌でも至ってしまう廃物件・製茶工場の廃墟です。←道が一本しかないからね(^^)

侵入してみたところ、思いの外の保存状態の良さでびっくりでした。
間取りも昔の商家みたいでかっこ良かったし。

・・・んで、
まずは、正面入り口は鍵がかかっていたので、裏の勝手口から入ると・・・、
*秘境駅! 飯田線 小和田駅(こわだえき) 番外編1 製茶工場の廃墟_d0207396_1752243.jpg


どーん!
製茶マスィ~ン!
右から製茶自動箕と書いてあって時代を感じます。
*秘境駅! 飯田線 小和田駅(こわだえき) 番外編1 製茶工場の廃墟_d0207396_17521021.jpg


続いてトイレー!
ロールじゃないトイレットペーパーに時代を感じますw
*秘境駅! 飯田線 小和田駅(こわだえき) 番外編1 製茶工場の廃墟_d0207396_1752161.jpg


そして、お台所ー!
コンロはガスなんかじゃなくて、薪をくべて火を起すもので、こちらもかなりの年代物のなのでは?

・・・それにしても、この生活臭は何なんだろう。
食器棚や調味料とかも生活していたままだろう形で残っていたし、本棚や果ては整理された大量の名刺まで置きっ放しでなんとも・・・。

*秘境駅! 飯田線 小和田駅(こわだえき) 番外編1 製茶工場の廃墟_d0207396_1752435.jpg


うんこ一杯の鳥篭まであって、こちらはちょっと不安。
鳥さんは自然に帰ったの?還ったの?



by RG125-yulu | 2011-05-18 12:02 | 2011 プチ旅ツーリング | Comments(0)

2010年、RG125γにテントや寝袋を詰め込んで、夜な夜な火を起こしては米を炊き料理をし、目が覚めれば毎日新しい景色を求め走り回った。そんな旅のブログです。・・が、折角やし以前以降も記事にしていきます~。
by RG125-yulu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧